固定電話


 いま使っているKDDI の固定電話のサービスが無くなって他のサービスに替わるので、そのご案内をと電話が来た。

「説明書を送りましたが─」

 と言うが、うちには来ていない。

 実はぴょんが5月に実家にいた時に母宛てにこの書類が来ていた。実家も同じ電話会社なのだ。
 ぴょんの所にも来るかなあと思ったが、いま現在来ていないのでうちは違うのかな? と思っていた。

 支払いに使っていたカードもサービス変更で支払いには使えなくなるし、今度は固定電話か。
 説明書を読んでいないのでどう変わるかわからないけど・・ああ、面倒くさい。古い契約者はもういらないって事か。

 システムが新しくなるたびに何かしらの変更をされるのならNTTに戻そうかな。
 いや、あちらもきっと色々ありそう。

 そうなると固定電話はいらないかなと思ってしまう。
 家族全員ケータイ持ってるしめったにかかってこないしね。

 あああ・・・もう・・いやになる。
 面倒だなあ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する