全員休みの日 

2015, 08. 13 (Thu) 17:44


 お盆休みで家族全員が揃うのは今日だけ。

 明日からまたキャンプの息子Gも今日はおとなしく家にいる。

 今はエアコン2台点けてパソコン2台点けてWIFI 点けて・・・アイロンかける時はどれか1台消さないとダメかな。
 電源すっ飛んだらデスクトップのぴょんパソコンがどーなるか怖い。

 4人揃うと夕食の量が多いのでちと大変だが、一度で済むのでかえってラクかも。
 いつもは帰ってくるたびに用意しなければならないもん。

 ぴょん 「どこかご飯食べに行こうか」
 息子Y 「どっちでも」
 息子G 「えー、(家で)いいよー」

 もっとラクしようと思ったのに。
 つまんないぞ、男の子。








コメント

コメントの投稿

非公開コメント