ありゃ休館だ


 今日は神戸市の博物館とその近くのデパートで開催中の「ミッフィー展」に行くつもりだったが、朝ふと新聞を見たら博物館が休館日と判明。
 え? 前にHPを見た時はそうじゃなかったのに??

 前にHPに載せていた休館日の情報が間違っていたらしい。

 そうか、ぴょんは以前にチェックしてその後は確認していないからなあ。
 いつもは月曜日は休みなのでおかしいとは思ったんだ。ただ夏休み中だから開館するのかな・・と自分のミスにいいわけ。
 ま、ちょっと遠方なので事前にわかってよかったが・・・。

「ミッフィー展」は大阪にも来るが来年なので、今年開催の神戸で見ようかと思ったが期間が短い。
 今日を逃すとその期間内に行くのは難しいのでこちらは来年にしようかな。

 で、今日はお出かけモードになっていたので、買い物してお昼作っての通常モードに戻すのが辛い。

 それでも午後はひと息ついて・・・結局パソコンしている。

 雷雨来ないでね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する