チケット受け取り


 いつものようにタラタラとネット巡りしていて、そーいえばライブのチケットいつ取りに行こう。今日はもう買い物に行ってしまったので明日かな。
 でも公演前日までに受け取ればいいなんてのんびりしてるな~と思ったが・・・まてよ、どこかでチケットの引き取り期限を見たような・・・あ、主催者のHPだ。

 あわてて行ってみると・・え、今日まで?
 そう、当選決定から引き取りまで日にちがないなあと思っていたがまさか今日とは。
 てっきり明日までと・・・いやいやメールには「公演前日までに」と書いてあるぞ。どっちが本当なんだ??

 おそらく個々に来たメールの方だと思うが、怖いので受け取りに行って来た。
 レジではスムーズに受け取れたし、どのみち発券してもらわないとならないしね。

 帰宅してからふと、もしかしてコンビニでお金を払う人は今日中に─ という意味なのか?
 自分はクレジットカード支払いなので(もう料金は決済済みなので)前日まででもOKよ─ なのか?

 このパターンは初めてなのでよくわからん。が、チケットは手元にあるのでいいか。


 母にそちらに行くと連絡しないとならないが、

「(うちに来るのは)こーいう時ばっかりね」

 と、また言われそうだな。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する