うなぎ 

2015, 07. 24 (Fri) 19:23

 新聞の折り込みチラシはあっちもこっちもうなぎだらけ。

 ここ数日は毎日うなぎが載っていたが、さすがに今日は輪を掛けてうなぎのオンパレードだ。
 
 いつものスーパーがお買い得品をドーン! と揃えている。
 卵98円、鳥肉(100g)69円、キュウリ1本25円といつもより安い。
 この辺りはスーパー激戦区なので、うなぎ(うなぎはそう変わらない値段だからね)より他でお客をお呼ばないとならないのだろう。

 でもぴょんは今日はルーブル美術館へー!

 ・・・うそ。

     ニケ2

     駅前のモールに展示されているニケ像。

 京都で「ルーブル館展」を開催中は展示されるとか。
 原寸大なのかな。思ったより大きい。

 うなぎを4人分買ったので他の買い物とプラスして5回抽選出来たけど、みーんな末等だった。


      うなぎ2015

      うな丼。男たち用。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント