ムスムス


 なぜか今日は朝から機嫌が悪い。 ← 自分 

 雨が上がったあとのカンカン照りで不快指数が高いせいか。それとも昨日せっかく繋がったホームSPOTが、なぜか自分がセットするとグリーンランプが点かなくてタブレットに接続できないからか。
 いや、その前からだな機嫌の悪さ。

 せっかく朝からシルバーさんが草刈りをしてくれて雑草が無くなってスッキリしたのに、こちらはスッキリもハッキリもしない。

 なんなんだろー。
 こーいう時は触らぬ神にナントヤラ・・なのだが、自分なので無理。


 夕食の後片付けが終わると寝るまでは自由時間(というのも変だな)だが、日に寄って何時に自由になるかわからなく(誰か帰ってくるのが遅かったら片付けが遅くなるし)疲れてしまうのでついボーっと本を読むかナンクロをして時間を過ごしてしまう。

 もったいないなあ、何か書けるのになあと思うが、実際は頭が疲れているので無理。

 ほんと、時間を無駄にしている感たっぷり。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する