何を見ようかな


 今年の前半は見たいドラマがなかった。
 BDの予約は0。ドキュメントやスポーツニュースは見ていたけどね。

 さて後半は何かあるかな。
 そろそろ新しく始まるドラマのツイートなどが出てきているが、そのなかで気になるのは4番組。

「HEAT」
 消防団を舞台にしたドラマらしい。

「探偵の探偵」
 ぴょんが読み中の「千里眼」の著者の小説「探偵の探偵」のドラマ化。悪徳探偵業者を調査するという探偵という少し変わった話。
 ぴょんは小説はまだ未読。

「デスノート」
 映画にもなったよく知る話だが、ドラマはオリジナルストーリーらしい。それどころか原作のキャラクター像まで変わっているとか。
 ぴょんは映画は見たけど・・ではなぜドラマも見るのかって? 窪田正孝くんが出るから ♪

「乱歩奇譚 」
 没後50年を迎える江戸川乱歩の作品群を原案とし、設定を現代に移したオリジナルアニメ。
 少年探偵団ファンなので期待してしまう。

 あと1つ2つ気になるのはあるけど、今はこんなところかな。

 とりあえず1話だけは見て、あとはどうするか決める。


 ネチネチドロドロしない、スカッ! としたアクションものが見たいなー。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する