しっかり雨


 今日は朝からしっかりとした雨。

 梅雨時とはいえ外出しない午後や夜間に降る事が多かったから、梅雨! という気がしなかったが、今日はジメジメ。室内も暗い。
 幸い買い物時にはさほど降られなかったので、家に帰ってしまえば後は降ろうと降るまいとあまり影響はない。(おいおい)

 今年は雨で靴の中がびしゃびしゃー が未だないのでレインブーツの存在を忘れそうだ。
 今年こそ新調しようと思っていたのだが、こう使う機会がないと今年は(買わなくても)いいか~ になる。

 でも考えてみれば梅雨ってあと1ヶ月近くあるのよね。
 大雨はいやだけど降らないのも困る。

 新しいのを買うからには履きたいが、毎日大活躍! もなあ。

 と、勝手な事ばかり考えるのは雨のせい? σ(^_^;




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する