うどん屋さん


 お昼に相方と2人で買い物に行ったホームセンター近くのうどん屋さんに入った。
 ここは初めてだが、駅前のモールのフードコートに出店していてぴょんのお気に入りのうどん屋の本店だ。
 最近ちょっと味が替わったが、それでも安価でコシのあるうどんを食べさせてくれる。

 さすがに本店は高い。
 フードコートの2倍はするが、温玉とかき揚げが乗っていておいしそ~。
 さて・・・ん? ・・・んー・・・ん・・。

 しょっぱい・・・。

 うどんはいいとして、汁がしょっぱすぎる。

 味の付いた椎茸のせいかな?
 関東人のぴょんが言うんだから、かなりのしょっぱさだと思うよ。
 おまけにここは京都。大阪ほど薄味ではないがここまでしょっぱいのは初めて。

 全部食べきれなかった。

 残念だな。
 ここにはもう来れないワ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する