なんで壊れるんだ?


 梅雨の最中の貴重な晴れ間なのはよーーっくわかるが、蒸し暑すぎてかえって動けない。
 とにかく洗濯して日に当てたいものをベランダに出してお花にお水上げて・・・グタ~~。ってこれだけで?
 それでなんで今夜はカレーなんだ。暑い中、作らなきゃならぬ。 ← 決めたのはぴょん


 昨日、突然使えなくなったau のホームSPOT。今日になっても直らない。
 タブレットの写真をパソコンに移したいんだけど。
 ケーブルで繋げば移せるが、なぜか1枚だけパソコンにサポートされていないとかで表示できない。それが欲しいのに~!
 メールに添付すれば大丈夫かな。どこかWIFI が使える所に行って飛ばそうか。
 このまま直らなかったら無線ルーターを買うしかないな。子どもの部屋まで飛ばすなら、ちと大きめなものになりそうだ。(どこに置くんだ?)


 雨の日はじーっとしていた草花が、今日のように晴れて日が当たると「今だ!」とばかりグングンのびてくる。
 フウセンカズラも芽を出した。南天も伸びている。雑草も・・・1番元気。(^_^;) 

 こちらも突然行平の持ち手が取れた。もう寿命かな。長く使っていたもんね。

 ・・・なんか色々壊れてないか・・うち・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する