妹と


 妹が実家に来て、先日の名義変更や書類の諸々の確認。

 ちょっと固い話になるはずがそこは女同士。まずはおしゃべりが先行。
 一緒に暮らしていた頃は妹と特別に仲が良かったわけではないが、この歳になるとどうした事かいくらしゃっべても話は尽きない。
 ぴょんもだが妹もストレスの解消になるからいいけどね。

 娘2人のマシンガントークに母は呆れて、1人せっせと昼食の支度。
 作り過ぎてぴょんと2人の夕食もお昼のおかずだったぞ。

 この先、色々な事があり問題も起きるかもしれないが、2人だけしかいない姉妹なのでこれからも仲良くやっていきたい、と帰宅した妹からメール。
 うん、ぴょんもそう思う。

 でもね、男兄弟も1人いたらよかったなーとも思うが。(・・頼りにならないかな?)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する