のんびり~


 夜明け前にすごい雷雨で寝られなかった。今回は雨の日が多い。 

 午前は1人タブレットで日記代わりのメモ書き。
 母は仕事(という名の集まり) 

 実家の近くでは Wi-Fi できる所がないので駅まで出ているが、毎回店に入るのでジュースでおなかカポカポ。ま、200円でできるからいいけど。
 もしくはau が近くにあるのでそこに行けばソファに腰掛けてタダでできる。
 あ、バス代。 ← せこい  

 市バスの中でも Wi-Fi できるのだが画面見てると酔う~~。

 家にあったアルベリの「赤い靴」というお菓子が気に入ったので駅近くの工場直売店で購入。
 セール中で4割引きだった。

 家へのお土産はこれでOK。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する