ハムスターガチャ!


 うさぎはもちろん、小鳥(特にセキセイインコ)やハムスター好きのぴょん。

 少し前にツイッターで紹介されていた、「コップのふち ハムスター」(正式には PUTITTO プティットシリーズ ハムスター)

 可愛い!
 コップに登るはダイブしそうになるは・・(うちでは相方の湯呑みにダイブしたハムスターがいた。お茶が入っていたが冷めていたので大丈夫)ハムを飼っている人ならあるあるですね、このポーズ。

 欲しいなあ、どこにあるんだろう。ガチャガチャ? ゲーセンに置いてあるのかな。

 なんて悠長な事を言っていたら・・・げっ!品薄? ネット上にもオークションにもない!?
 えええー!
 みんな欲しいの?・・・欲しいよね。

 甘かったワ。

 ぴょんより行動範囲の広い息子達に、見つけたらとりあえず(ガチャを)やって! と至上命令を下したが当てにはならない。
 欲しいと思った時にすぐ行動しないとダメって事か・・・。

 商品情報は簡単に手に入るのに、現物は入らないというこの理不尽さ。

 ガチャや~い!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する