『ささきいさお デビュー55周年記念 バースディライブ』に行ったー!


 今回の横浜旅の目的のひとつである、『ささきいさお デビュー55周年記念 バースディライブ』に行ったー!

 まず午前中にブロ友へいさんが上京されるのでがあさんとお出迎え。(いや、実際はぴょんが1番遅く待ち合わせ場所に到着)
 ほぼ7ヶ月ぶりでしょーか。
 毎月1回はチャットしているのにまだ喋る事の尽きない女3人。

 おしゃべりとお昼をご一緒して、午後からはさらにブロ友さんお2人と東京駅の銀の鈴で待ち合わせ。思いっきりお上りさんしてる。

 Nさんは何回かお会いしているがkisaraさんは初めて。でもネット上ではおしゃべりしているのでもう何年来の友人の様。逃げないでいてくれて良かった。(ん??)

 5人でお茶したあとへいさんはご帰宅。

 会場のよみうり大手町ホールはまだ新しいのでぴょんは知らないが、Nさんが詳しいのでくっついて行く。

     2015-5-17-3


 もっとガヤガヤしているかと思ったが皆さん静か。去年の六本木の時もそうだった。年齢層が高いせいかな。
 ここでもネット上でお名前を知る方々とお会いする。数年振りの方もいた。

     2015-5-17-6


「ファン一同」 ぴょんもいます。


 ライブの様子は淳さんが書いているのでそちらをどうぞ


 終了予定時間を遥かに過ぎ20時半になった。それからkisaraさん(ご帰宅)以外の皆さんで夕食。
 
 ぴょんは途中駅までがあさんと一緒。
 ライブの様子を思い起こしてはニヘラ~~としたいのをグッと堪える電車の中。

 遅くまでバスのあるJRの駅に着いたが5分違いで逃してしまった。でもすぐにタクシーに乗れたので23時前には帰宅できた。

 シャワーを浴びてちょっとボーっとして・・・幸せだなあ、こんな時間を持てて。

 健康って素敵だ。
 佐々木さんの舞台、また見たい。


     2015-5-17-7




スポンサーサイト

コメント

こちらにも

こちらにも来てしまいました

思えば佐々木さんのコンサートだというのに集まった人はみんなジョーのファンでしたね。
でもまぁ、それでいいのか?(笑)

>ほぼ7ヶ月ぶりでしょーか
そうでしたか!←をい
次回も半年後くらいを目標にお里帰りができるようなイベントがあるといいわね~

2015/06/10 (Wed) 20:31 | があ #/5lgbLzc | URL | 編集

>逃げないでいてくれて

ええ・・・実は、あー、どうしよう、どっかに隠れようかなーなんて思って・・・いやいや、ジョーダンですよ〜(笑)

今回はゆっくりお家でくつろげましたか?ご実家ということできっと気分的に楽だったんじゃないか、と。
私は実家というものがないので(今住んでいる場所が母の実家ですが・・)なんだか羨ましいです。

そうか、あの後みなさんでお夕食だったのですね。私もご一緒したかったですが、残念でした。
でも楽しかったです。またお喋りしたいですね。

お疲れさまでした〜

2015/06/11 (Thu) 20:11 | kisara #X.Av9vec | URL | 編集
があさん

わ~い!があさん、ようこそ!

>みんなジョーのファン
そうですねー。
やはりコンドルのジョーからファンになった方ばかりなのかな?
プレスリー時代はさすがのぴょんも知りませんし。

>半年後くらいを
冬のコミケ?
「あんたはこんな時にしか帰ってこないんだから」とまた母に言われそうです。(^.^)

2015/06/12 (Fri) 15:34 | ぴょん #vDtZmC8A | URL | 編集
kisaraさん

Kisaraさん、こんにちは。
こちらは暑いですー。

>隠れようかなーなんて
ふっふっふ・・・それは無理ですぜ。
コンドルの嗅覚のすごさはご存じでしょ?

でもね、すぐにわかったんですよ。
服装は聞いていたけど・・あ、この人だって。
なぜかわからないけど・・やはり嗅覚??

>気分的に楽
家事はさせてもらえないのでラクすぎて・・かえって疲れますね。
やはり人間は少々動いていた方がいいようです。

>私もご一緒したかった
はい、次回はぜひ!

個人的にはあまりおしゃべりできませんでしたね。
楽しかったと言ってもらえて・・こちらもとても嬉しいです。(ってぴょんは何もしてないけど)

2015/06/12 (Fri) 16:16 | ぴょん #vDtZmC8A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する