やっぱアナログじゃん


 ケータイとタブレット内の写真をパソコンに移動させたいが、ケータイはドライブをインストールしないとダメみたい。
 で、タブレットは・・・。
 なぜかタブ付属のコードではダメで、ケータイ付属のUSBケーブルだとパソコンのモニタに写真を表示できる。変なの。

 何枚かパソに移してブログ用にカットして・・・。
 あれ? タブレットで撮ったはずの写真がない~~。ケータイカメラの小さいサイズしかない・・・。

 どうして外出する時にデジカメを持って行かなかったんだっ!! おかげでややこしい事になっている。

 写真はタブレットからパソコンに移せるけど、ノート(文章)はやはりだめだなあ。
 メールに添付して飛ばすしか、以前のように見て書き移すか。
 思いっきりアナログしてる。

 去年マイヒットだった、「南国チューハイ パインとシークァーサー」が復活していた。

 嬉しいなあ。
 最近は好きなカロリの巨峰がこの辺りの店には無くなってしまってガッカリしていたのだ。

 でも南国チューハイも季節物なので油断できない。
 車が使える日に買い込んでおこうか。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する