花の苗


 買い物中気持ちが悪くて、こりゃお昼は食べられないかなと思ったが、相方が「うどん食べに行こう」と言うので大丈夫かなと・・・でも食べたい気持ちはあるので行ったら・・・食べられて気持ちの悪さも少しラクになった。

 どうやらお腹がすくと不快感が出るらしい。
 空腹感はないんだけどね。

 気分転換にと花の苗を買った。
 ぴょんが留守の間はプランタに手を入れていないので、あちこち伸び放題になっている。
 強い花(樹)はこれを機会にとどんどん勢力を伸ばして他の花を端っこに押しやっているし。
 相変わらず踞めないのでベランダ作業はしんどいのだが、少しづつ整えていかねば。

 広い庭が羨ましいと思う時もあるけど・・・めんどくさがりのぴょんには絶対ムリ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する