まだ台風か?


 午前中にWi-Fi spot が使える駅前のモールまで行った。

 おお、繋がった。
 でも同じモール内でも使える所とダメな所があるなあ。
 だがモールのWi-Fi よりau の方が安心なのでこちらを使う。

 午後から風が強くなる。暴風だね。
 ちょうどベランダを通るので竿がズレる、ズレる。
 横に吹いているから風だけど、まわったら竜巻ファイター!だ。

 東京で会うブロ友さんに連絡を取りたいのに、ヤフーメールが4回送って4回とも「送れない」とメッセージが出た。
 それもC Cで2人に出しているのに、1人だけに届かない。なんで??

 もっとも落ち合う場所や時間はもう話済みなのでナントカなるが。

 でも本当に送れていないのかな。
 もし4回も同じメールが行っていたら・・・うわー、思いっきり怪しいじゃん。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する