台風6号?


 予報では雨は昼過ぎだったが、10時頃から降り出した。
 予報より早くなりそう。

 タブレットのWi-Fi spot の設定をして近くの家電量販店に行った。ここはau spotが使えるはず。
 が、ちょっと繋がっただけですぐに切れてしまった。
 おかしいな、これでいいはずだが。

 帰宅して再度起動しようとしたら・・・起動しない! 画面真っ暗のまま!
 えー、なにがあった!? 無理に繋げようとしたからおヘソを曲げたのか?

 ・・・お腹(充電)空いてたみたい・・・。

 午後になると雨の勢いが強くなってきた。イヤだけど洗濯物を部屋に入れる。
 ベランダの竿掛けは2列になっていて(竿は1本)、手前(窓に近い方)に竿を移動すれば濡れにくいが高くてぴょんでは届かないのよ。
 朝、移動してもらうのを忘れたのだ。

 それでも今はまだ、ベランダとは反対の方から雨が吹き込んでいるからいいけど。

 台風の影響かな。
 これくらいで済んでくれればいいけど。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する