しばし留守に


 明日から1週間ほど実家に行きますので留守になります。

 ささきさんのバースディライブとブロ友さん方とのおしゃべり会 ♪ 
 あと、出掛けられたらどこか行きたいと思います。
 母の用事もあるので予定は未定ですが楽しんできます。

 後日のんびり更新しますのでよろしく。


 今日は天気が良いというので、キッチンの細々した物を塩素消毒して天日干しにしようと思ったら雨になった!
 午前中は布団を干す程の暑さだったのに。

 普段は丁寧な家事をしていないが、主婦が1週間留守をするとなると最低限の事はやっておかないといけない。
 食料品もややこしい物は買えないので、いつもより考えるね。

 今夜は相方は泊まりの出張なので時間はたっぷり使える。(子ども達はいる)

 気にして見ると・・・あれもこれもと細かいことがたくさん出てくるなあ。
 キリがない。

 でも明日は早いので、何もせず出るだけにしておかないと。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する