カーペット


 やっと、冬用の厚めのカーペットを干して仕舞った。

 今頃かって?
 相方が懐いてなかなか仕舞えなくて、毎年この時期になるのだ。

 茶色のカーペットだったせいか、取って夏用のベージュに替えるとすごくすっきりと爽やかに涼しげに感じる。
 あとはコタツだな。(まだコタツ布団が掛かっている。これも相方仕様)

 本当は今日あたりまたどこかにドライブに行こうかと思っていたが、息子Gが風邪引きで家にいたので(彼は今日だけがGW中の休み)出そびれてしまった。

 ま、高速も一般道も混んでいるようだし・・・と自分を慰める。

 家にいて柏餅食べてりゃどうなるか・・・GW明けが怖い。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する