行きたい所たくさん!


「ボッテチェリとルネサンス―フィレンツェの富と美」
「ゲッターロボ40周年記念原画展」
「没後20年展~ 三原順 復活祭」
「大英博物館展」
「安彦良和書店」などなど・・・。

 今月の半ばに東京に行くので何かイベントはないかと探したら・・・まー、出てくるは出てくるは。

 どうしよう、とても全部は無理。
 なので地方巡回のないものを中心にピックアップしているが、それでも滞在日数には収まらない。

 この他にも「日本化学未来館」のメガスターや車のテーマパークであるメガウェブも行きたい。あ、みなとみらいにカートコースが設置されるし(期間限定)あとは・・・あとは・・・えー、無理ー。

 もちろん17日のささきさんのバースディライブがメインなのは言うまでもない。
 できれば16日のエアレース(千葉)も観に行きたいが・・・。

 あ、いかん。母の用事もあるんだった。


 息子Gがやっとau spot を使える承認をしてくれた。
 スマホ契約じゃないとダメなのよ。うちでスマホは彼だけだから。

 あとは実際に使えるかどうかだが、自宅では無理なので、使える・・この辺りでは駅前のモールかな・・で試してみよう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する