ナンクロ好き


 雨 → 晴れ → 突風 → 雨 → 風 → 晴れ → 突風・・・と目まぐるしく変わる天気。
 上部に置いてあるプランタは下へ降ろす。土が入っているとはいえ、飛ばされそうな風が突然吹いてくる。

 今年の春は天気の悪さがハンパじゃない。
 まだ続くのかな、この天気。そろそろ晴れてくれないと大きなものが干せなくて困る。


 新しいナンクロ本を買った。
 通常の2倍の厚さ。問題も多いが難易度も高い。

 そう、こーいうのはほしかったのだ。
 通常版は簡単すぎて面白くない。それで飽きたんだった。
 でもこれは初心者用からベテラン用(?)まであって遣り甲斐あるー。

 さてさっそく・・・え・・・と・・・あれ・・・難しい。

 今まで解けなかった事ってないが、今取りかかっている問題には手を焼いた。
 1つわかれば後はスラスラなんだけどね。

 つい夢中になり夜更かしして余計に頭が回らない・・・。

 しかし、ぴょんがはまっていや昔に比べパソコンやIT 関係の言葉が増えたなあ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する