まだのびている


 昨日に引き続き欠勤してのびている息子G。

 彼は寝ればいくらでも寝られる子なので、今日も起こすまで15時間寝ていた。
 昨日医者に行って薬を貰って来たのに、寝ていたら飲めないじゃん。
 何かお腹に入れて飲むようにと言ったがなかなか起きない。

 まあ、寝られればいいのかな。放っておこう。

 ただ困るのは彼が寝ている部屋の隅にパソコンがあるのでそれが使えない事。
 仕方がないのでタブレットでツイッターだけ閲覧。

 軽量タイプだが、ずーーっと持っていたらやっぱ疲れる。
 字も小さいし、なぜか更新(遡り)できずいきなり2週間前にすっ飛んでくれるし。

 やっぱりパソコンがいいねー。
スポンサーサイト

コメント

15時間!

若い時って寝るよねー(笑)

私も一人暮らしを始めたころ、15時間くらい寝たかったことがあったの。
でも目覚まし時計がアナログだったから最高でも12時間弱でアラームが鳴るのよー。
今なら携帯で好きな時間がセットできるのにねぇ。

Gくんは優しく(?)起こしてくれるお母さんがいてよかったわね♪
お大事に!

2015/04/11 (Sat) 19:02 | があ #/5lgbLzc | URL | 編集
があさん

こんにちは、があさん。

>若い時って
幼稚園児に戻っちゃったのかと思いました。
さすがに途中で起こしたけど、以前は20時間近く寝ていた時がありました。
具合の悪い時でしたが・・・寝ててますます悪くなるような気がする・・・。

>最高でも12時間弱
そーか!わあ、考えた事なかったわ。
携帯なら着信曲の時間もセットできるしね。

>優しく(?)
おほほほ・・・。 ← ?
さすがに耳元でささやくわけにはいきませんが。

>お大事に!
ありがとうございます。
おかげさまで金曜日から出勤しました。

2015/04/12 (Sun) 15:37 | ぴょん #vDtZmC8A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する