アニメ見たいのに


 あんなに好きだったアニメを見なくなって何年経つだろう。

 今期こそ何かアニメ(テレビ)を見ようと思い、あ、これ面白そう、どんな話かと検索し─ で、絵を見てやめてしまうを繰り返している。

 どうもねー、今のアニメの絵ってねー。
 時代によって絵に流行りがあるのは当然だが、どうもなじまない。
 技術的には進歩しているので効果やCGなど驚くシーンも多々あるが、人物がやたらキャピキャピしてて薄っぺらく見える。
 あの「ヤマト 2199」でさえ見ているのがしんどかった。

 昔のアニメが1番! と意固地になるつもりはないが、だけど・・・見る気にならない今の絵柄。
 あ~あ、また見る(新しい)アニメがない。検索しないで、そのまま突っ込むか?

 そういえばドラマもコレといったのがないな。強いて言えば、「アルジャーノンに花束を」ぐらいか。
 山下くんまあまあだし、さらにお気に入りの窪田正孝くんも出演するし、なによりもねずみ(ハムスターじゃないけど)繋がりという事で。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する