寝付き


 寝付きの悪さでは天下一品なぴょんだが、なぜかここ一ヶ月は布団に入ると程なく眠れるようになった。

 風邪をひいてからかな。
 夏だろうと風邪をひこうと食欲はあるし重病にはならないが、やはり体調が低下していたんだろうね。よく寝られたもん。

 今は風邪も治り体調も悪くないのに寝付きの良さはそのまま。
 もっとも布団に入るのが1時近くだからか?
 それでも以前は布団に入って1、2時間寝られないのが普通だったが。

 息子達の都合で起床が早かった事にも関係していたのかもしれない。
 という事は・・・来月からは早くない起床時間に戻るので、また寝付きが悪くなる?

 ヤダー。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する