何を思ったのか


 用事で駅前に出た勢い(?)で、電車で1つ向こうの駅の図書館に行った。

 そこはマンがやラノベが多く置かれているので時々行くのだが、本を見ている時はいいが最寄り駅に戻り買い物をして・・・あ、近くの図書館にリクエストの本が来ているんだったとこちらにも寄って・・・帰宅した時は頭がガンガン・・・。
 朝からちょっと痛かったんだけどねー。

 実は昨夜0時近くになって何を思ったのかauのWi-Fi 接続ツールをタブレットにダウンロードしようと思い立ち実行したのだが、ちょっと時間が掛かって・・・こーいうややこしい事は時間に余裕がないとやらないぴょんだが、この時はなぜか手を出した・・・とりあえずインストールも無事済み・・・あれ、Wi-FiSPOTを登録(auIDやパスワードを入力する)する画面が出ないぞ。

 あっちこっち行ってみたがない。
 息子Gに見てもらうと、

「もうこれでいい(設定ができている)んじゃない?」

 今は自宅なので、auのWi-Fi SPOTが捕まえられないので設定が完了しているかどうかわからない。
 でもHPにはauIDとパスワードを入れるよう書いてあったし、もしこれで完了ならauのユーザーでなくても接続できる事になるじゃん。
 そんな甘くないと思うよ。

 そういえば前の画面で何かを、「あとでやる」にしちゃったっけ。「今すぐやる」にしなければいけなかったんだ。
 ひぇぇ~、えーと、どこだ、それ??
 とバタバタしているうちに1時になってしまいタイムアップ。

 そして今日、タブレットを持ってauWi-Fi 圏内に行ってみたがやはり登録は完了していなかった。そりゃそうだよね。

 そのせいか今日は頭がガンガン・・・なのだ。
 あとはやはり体力不足かな。たかだか4時間うろついただけで疲れた。

 ほんとーにまずい。
 まだまだ行きたい所が盛りだくさんなんだから。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する