ついっぷる


 公式ツイッターのガラケーサイトがリニューアルしてスマホサイトに近くなったというが・・・ぴょんのガラケーでは文字化けして使えない。
 恐らく多くのガラケーユーザーがそうなんだろうね。ダメじゃん。

 ケータイではめったにツイートしないが設定はしておきたいので、ついっぷるのお世話になる事にした。
 まずはどこからついっぷるを取り入れるか。 ← そこから σ(^_^; 

 今日は調べ物が多いので手が回らない。やっとついっぷるのQRコードを見つけてぴょんガラケーに取り込んだ。
 うん、大丈夫。ツイートできる。あとは慣れるしかないな。
 写真も試したかったが手が回らず。

 こうやってガラケーって隅に追いやられるのか。
 どこかのサイトでガラケーはハードとしては良いがソフトが伴っていないと書いてあった。本当だワ。

 この歳になって新しいものに挑戦していかなければならないなんて・・・これからもそうなのかな。

 静かな老後はどうしたっ。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する