定期検診日 

2015, 03. 24 (Tue) 17:38


 1年に1回の定期検診。
 相方が休みなので車で行かれるからラク。電車・バスだとグルリと回らないとならないから。

 確か去年もその前も(もちろん平日)送ってもらったっけ。
 検診日は教えていないのに、その日が偶然に休みになる。頼んでもいないのに。
 そう言うと、

「ちゃんとわかってるんだよ」

 ぜーーったい違う!

 予約は10時だがその前にレントゲンを撮るので少し早目に出たら・・・あらら、ちと早過ぎた。
 1年間来ていないのでまずは保険証の確認から始まる。あとは以前受け取った予約票を提示する。

 これを失くす人が多いだって。1年前に貰うからね。
 ぴょんは封筒に入れてカオス・・・じゃない・・・何でも入れておく引き出しから動かさないのでOK。

 診察は10分押し。予約だが、いつも30分は待つので今日は早い方。
 今、左脚がちと筋肉痛だが手術とは関係なし。

「歩いてますか?」
「はい、あちこち遠出しています」

 関東にも東北にも行ったもんね。
 結果、異常なし。人工股関節もしっかりはまっている。

 もう検診はいいんじゃないかな~と思ったが、やはり1年後に来るようで。 σ(^_^;


コメント

コメントの投稿

非公開コメント