とんだ出費


 車のブレーキの具合がちと悪いので見てもらったら、あっちもこっちもそっちも向こうも軽度だが不具合が見つかり計6万の出費!

 ふぇぇ~~。
 今すぐどうなるものではないが放ってもおけない。
 社員割引きでちーーっとは安いらしいが・・・うーん、とんだ出費だ。


 元々は息子Gが買った中古車。距離も10万はとうに越えているし年式も古いしね。それでもよく走ってくれたと思う。
 相方は車検がきたら買い変えたいと言ってるけど・・・車屋なので自社の車種しか選べないのがネック。(会社に乗って行かなければいいが)

 それに欲しい車はやっぱ高い。
 ベースアップしてくれたら買ってあげるよー、自社車。(聞いてるか、社長!)


 NHK-FM、「アニソンアカデミー」の公開録音。
 東京タワーの下なのでぴょんは行かれないが、ゲスト出演されたささきさんのお声を満喫!
 最初から♪ガンガンガンガン・・・♪ とくるとは思わなかった。
 お話は今までにも聞いた内容だが、ささきさんのお声が聞ければそれでいーのよン。

 最近訳もなく疲れ気味だったが、なんだかスッキリして元気になった。

 偉大なり! ささきさん。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する