日本代表に


 雨降ってるなあ。今日は1日こんな天気だろうなぁ。

 タブレットからツイッターに入ったら・・・あれ、TL? ブックマークからいきなり入れた。ログインしていないのに。
 というか、先日ツイートした時にアウトしたかな?
 パソコンの方は閉じればそのままログアウトになるけど、こちらは違うのか。

 ぴょんのブログにも行ってみた。
 元はパソコンサイズなので半分だけしか見られない。全部読むにはあっちこっちに動かさなければならない。スマホサイズにしたら左寄りの半分サイズになった。 ← 完全におもちゃ状態 

 しかし性能がいいのかぴょんが迂闊なのか、ちょっと触るとどこかへ飛ぶかスリープしてしまうのが難点。(ってぴょんが気をつける事だな、これは) 


 サッカー日本代表にガンバの藤春くんが選出された。
 すごい、よかったね。
 息子達の高校のクラブの1年先輩で、ガンバで活躍していたのを嬉しく見ていたけど。
 今回1回だけではなく、毎回呼ばれるように頑張ってほしい。

 藤春くん選ばれたのはいいけど、マリノスの選手が1人もいないとは・・・orz 
 リーグ戦もまだ1勝もしていないし・・。

 今年から前期後期の2ステージ制に戻ったので、1つ1つの試合結果が即成績に結びつく。
 2、3試合落としたら辛いぞ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する