太ももが痛い


 時々あるのだが、太ももが痛む。前だったり裏側だったり。
 とくに前が痛いと困る。
 縦に1本線を引いたようにグキーッと痛い。
 足に力を入れると痛いので力が入らなずヘナヘナになる。室内ならいいが外ではコケそうになる。

 なんだろう。
 前日に激しい運動なんかしていないし、突然なるんだもん。
 筋肉痛かな。それとも運動不足か。
 先日も駅前を2時間ほどウロウロしただけで帰りは疲れて・・・それも体ではなく、足だけ疲れて歩き難かった。

 うえー、これぐらいの距離でヨロヨロか自分!?
 確かに日常はスーパーに行くぐらいだからなあ。
 足から先に衰えるってほんとだね。

 大抵は1日ぐらいで元に戻るが、今回はちとしつこい。


 短めのタッチペンはストラップにできるらしくヒモが付いているが、肝心のタブレットの方にはヒモを通す部分(穴?)がない。
 スマホ用のペンなのかな。
 ヒモが短いのでタブレットに付けても上の方まで伸びないか。
 今はソフトケースに一緒に入れている。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する