タッチペン


 タブレット入力は指を使うが、タッチペンを買ったので使ってみた。

 携帯できるようにと短めの。百均のだがちゃんと使える。
 慣れたらもう少し良い物・・・絵や字を手書き出来る物を買おう。

 だけどペンを持っているのについ指でタッチしてしまうのも、タブレットあるある?

 思いついた時にすぐ文章が書けるようにとタブレットを購入したが、長い文章は結局ノートパソコンに頼っている。 ← ダメじゃん。


 今日はお日さまカンカン、気温20度位になるはずなのに雨降ったのか湿気たっぷり。これでは布団は干せないな。
 布団干しや大きな物を洗濯しようとはりきっていたのに。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する