目論見が


 少し前の話になるが、

「おかーさん、ウォークマンの箱ある?」

 と息子G。
 箱? あるけどなんで?

「これ使わない? 借りるね」

 と、予備のイヤープロテクタを持っていった。自分のは失くしたんだって。

 そして先日、

「ちょっと貸して」

 と、持っていったのはウォークマンのスピーカー。
 ぴょんは使わないのでいいけど・・・徐々に無くなっていくなぁ付属品。

 ぴょんが携帯音楽プレーヤーを買う時、ウォークマンか iPodか迷った。前物はGが後物はYが持っているのでどちらを買っても操作は教えてもらえる。
 ぴょんはパソコン以外はソニーが好きなのでウォークマンにした。

 今回のタブレットも元はアンドロイドなのでGのスマホと一緒。
 教えてもらえると目論んだのだが・・・使いこなせなかったらいつの間にか無くなっているかも。 ← 絶対やらない!

 教えてもらえる半面、こーいうデメリットも?


 北陸新幹線 東京 ~ 金沢間開通。2時間30分かあ。

 むかーーし、上野から白山(特急)に乗って金沢まで6時間かかったなんて信じてもらえないね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する