222


「222のジョーの日だぁ!」

 と、淳さんが騒いでいる。

 わかってるけど、今日は日曜日なので自分のペースで1日が進まない。
 とにかく買い物してお昼を食べさせて・・・。

 某チャットに辿り着いた時には満員御礼の盛況ぶり。
 平日チャットは難しい方、お久しぶりの方、いつもの方々─。楽しい~~。

 夕食前には珍しく家族全員が家にいる状態になったので、今日はちと早めにOUT。残念!



     1015 22:22


 今日は2号機のあるスーパーには行かなかったので時計で。
 リハーサルはできるが本番は1発勝負。逃したらまた1年待たなければ。

 今日は暖かかったけど、さすがに気温22度は無理だな。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する