息子が家出した


 息子Gが家出した。

 って、新しいアパートに移っただけなんですが。

「1週間でまた(家を)出るから」
 なんて言ってたけど結局1ヶ月以上いたなぁ。
 と言っても昼間は学校やバイトでいなかったから以前と変わらずぴょん1人の時が多かったが、夜帰ってくるとなるとまた違うもので、家人のスケジュールに合わせるおかーさんはけっこう大変なのだ。
 何かに集中すると誰か帰ってきたり。で、食卓を用意し、“さあ、食べ よう”とするともう1人帰ってきたり・・・。
 まとまって帰ってきて!なんて思ってしまう。

 さて、しばらくはまた老夫婦だけの暮らし。ちょっとのんびりしますか。

 え?土曜日にまた来る?
 なんでやねん!

 ちなみに今回の引っ越しで掛かった費用(アパート契約、家電、備品など)は30万超え。

 出世払い?

 やっぱアカンやん・・・。




スポンサーサイト

コメント

NoTitle

そうなんですよね
おかーさんって
集中して何かをするのが難しいですよね~
家族のスケジュールで動いているし

一人暮らしは何かとお金がかかりますよね
私も一人暮らしが長かったのですが、いつも貧乏でした。
楽しかったり、寂しかったり・・・・。でも楽しかったな


2011/06/02 (Thu) 22:19 | すーさん #- | URL | 編集
すーさん

ようこそ、いらっしゃいませ~。

学校が始まってしばらくすれば1日の流れがわかるのですが、今回は一時帰宅(?)だったのでスケジュールもわからなく、毎日確認している状態でした。
ぴょんの場合は昼間は使えるのでそこ集中でしたわ。

そういえばぴょんは一人暮らし短かったなぁ。
友人とルームシェアして、別かれてすぐ彼(相方)と暮らしちゃったしv-402

2011/06/03 (Fri) 15:22 | ぴょん #vDtZmC8A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する