フェイスブラシ


 小物調達でブラブラと駅前に出た。

 ハムスター見たり電気屋でタブレット見たり・・・。
 いくつかのこまごました物を買いたいのだが、その中にフェイスブラシがある。

 が、店にないのよねー、これが。

 今の若い子は使わないのかな。
 ゴシゴシしないでふわふわもふもふの世界だもんね、今は。
 ぴょんもここ何十年も使っていないが、たま~~にあるといいなーと思う。
 
 で、探しているのだが。
 ロフトにも雑貨屋にも化粧品店にもない。やはり使わないようだ。
 ボディブラシなら持ってるんだけどなー。


 帰宅してから知ったのだが、徳島で震度5強の地震があったらしい。
 幸い大きな被害はなく、この地も・・・というかまたまた震度の表示が出ていない。

 周りの市は全部出ているのになんで??


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する