紅子さんご登場


 週間テレビ番組表を見ていたら・・・「瀬在丸 紅子の事件簿 ~ 黒猫の三角 ~ 」

 あら、今度は紅子さんご登場。それもフジテレビ系列。
 こちらもシリーズものにするつもりかな。

 これはもう終了した「すべてはFになる」のS&Mシリーズ同様、森博嗣氏による作品のひとつでVシリーズと呼ばれている。
 別の話だが、あちこち色々絡んでいて・・・未読者のためにあまり細かい事は言えないが(← 調べればわかるけどー)特に萌絵と犀川(この2人は他のシリーズにも絡むが)との関係が深い。

「黒猫の三角」は第1巻なので、まだ若い頃の話だ。
 解説には、『─ 息子と執事と暮らす─ 』とあるので、へっくん(息子)出るのかな。出たらよーっく見ておこう。

 紅子さん役は檀 れい。萌絵や犀川ほどの違和感はないが、うーん・・・やっぱ違う。
 後は見てのお楽しみ。


    わかる人にしかわからない内容ですみません。
    記録として残しておきたいので。<(_ _)>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する