2014 大晦日

                                                                                                                                                     

                                          9日 写真追加

 毎年の事だけど午後から最後の買い物。
 今年は刺身はあまり買わない。毎年残るから。

 お蕎麦と相方ご執心の中トロのお寿司、そして生モチ。柔らかくて美味しそう。このまま大根おろしで食べたいな。

 例年ではセットのお寿司も買うのだが、鮮魚店のお寿司屋さんのお持帰り店舗がなくなってしまったので(食べる店はある)今年はくら寿司に予約した。

 なぜ100円寿司かって?
 実は新聞に載っていたサーモンのお寿司が食べたかったのだ。だが2品買っても1000円では悪いような・・・。ならばいっその事今年はここでって。
 安いよ~~、その分中トロを奮発。


     2014大晦日


 いつも多すぎて残るから少し控えめにした。
 それでも余ったのは息Yがいないから。夕方に出て友人と遊び、そのまま福袋買いに明朝まで並ぶそうだ。
 5万円のカメラセットが2万円程というが・・・寒いよ、雪になるかもよ。友人と2人で頑張る!と・・・。呆れた。
 女の子だったら許さないけどね。

 テレビは去年まで見ていた、「笑ってはいけない─」は今年はやめた。去年のがひどかったからなあ。
 で、クイズ番組で年末の頭を使う。

 あ、いつの間にか年が明けた。 ← 毎年これ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する