テンプレート


 今度のテンプレは緑が清々しく文字の大きさもちょうどいい。
 今までは14PXに直していたからその手間がひとつ省かれた。

 では過去記事はどうなっているのかな、と思って「アーカイブ」から入ると・・・あれ? なんか変。キチンと段落になっていない。ギュッと固まっている。
 1ページ目から順々に過去記事に戻って行く分には大丈夫のだが??

 テンプレは色々変えてみたいが、ものによってはそれまでの記事の形が崩れてしまうものもある。
 また最初から直すのも大変なのでなかなか手が出せなかったが、このブログは気に 入ったものにどんどん替えていこうと思う。




スポンサーサイト

コメント

おそろい~♪

こちらにお邪魔してびっくり!
昨日テンプレを替えた我が家と お揃いではあ~りませんか!

風薫る今の季節にぴったりのテンプレですよね。
文字もお年頃の目に優しい、読みやすい大きさだし。
(カスタマイズが苦手な私は最初から大きいと助かります)

ぴょんさんには御迷惑でしょうが、我が家もしばらくこちらを使わせてもらいます。
緑が濃くなってきたら元に戻す予定です。

2011/05/26 (Thu) 17:19 | へい #WcjbjYaY | URL | 編集
へいさん

いえいえいえ・・・。
ぴょんもびっくりしました。
前から「いいな~」と思っていて、ある日発作的に変えたのですが。

ぴょんもしばらくこのままで行こうと思います。
お揃いをお許しくださいませ(ぴょんは嬉しい)v-354

2011/05/26 (Thu) 17:37 | ぴょん #bCm9No1s | URL | 編集
いいなぁ、おそろい

>キチンと段落になっていない。ギュッと固まっている。
ホントだ。これはリスト表示される機能がついているからなんですね。
題名をポチすればちゃんと見れました~^^

>このブログは気に 入ったものにどんどん替えていこうと思う
やっほ~い!
参考にさせていただきます

2011/05/27 (Fri) 13:19 | があ #/5lgbLzc | URL | 編集
があさん

>題名をポチすればちゃんと見れました~
あ、本当だ!よかった。
こういうのは初めてなのでわかりませんでした。

があさん、へいさん、ぴょんの3人でお揃いにしたら・・・ややこしくて他の人に迷惑?

2011/05/27 (Fri) 16:18 | ぴょん #vDtZmC8A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する