パチンと留める


 先日、百均で買った、竿にパチンと留めて洗濯もののピンチハンガーがずれないグッズのおかげで今日のように強風の日でもハンガーがはずれて飛んで行ったりしないので助かる。

 が、ふと見ると、竿にピッチリ止めているのにハンガーの場所が移動している? なんで??

 洗濯物が竿ごと横にズーツと動いていたのだ。

 そういえば竿自体を動かないように留めてはいなかったっけ。
 普段はいいけど今日のように台風並みの強風の時はちゃんと留めておかないと洗濯ものが大暴れする。以前、竿ごとはずれた事もある。

 ここは強風の時は、右から左に風が吹くので対処しやすいが。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する