相方が靴を買うというので付いて行った。

 あれ? なんか先週も同じこと言ってたよね。一度に済ませてほしい。
 いや別に付いて行かなくてもいいのだが、車でないと行かれない店なのでぴょんもブーツでも見ようかな~と。

 日々スニーカばかり履いている足にブーツは暖かい。
 しかしあまりヒールのあるのは履けないので、なんだか長靴のようになってしまう。
 それよりボワボワが付いているのはいやなのだ。

 服装に構わないわりには文句が多いぴょんのワードローブはかなり少ない。服や靴なんてね、外を出歩ければそれでいいのよっ。 ← ヤケ 
 ま、先週に続いて今日もお昼は作らないで外食で来たからいいやー。


 このところダビング作業が続くBD。
 あまり強行だと御機嫌が悪くなり映像がテレビに映らなくなる。
 なので少しづつ・・少しづつ・・御機嫌を窺いながら作業している。

 年末にへそを曲げられたら困るもんね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する