もう天皇杯だー


 例年は翌年の元日に開催されるサッカーの天皇杯が今年は本日の決勝となる。

    ガンバ大阪 vs モンテディオ山形 

 え~ん、元日のお楽しみが~~。

 なんだか一度に全部(リーグ戦、天皇杯)が終わってしまって寂しい。
 15年1月に日本代表が出場するアジア・カップ(オーストラリア)があるため、選手の負担を考慮したようだ。

 試合は開始早々大阪が先制して、ああこれはもうガンバペースだなと思ったが・・・頑張ったね山形。
 2-2になったら面白かったけどね。

    結果  大阪 3 - 1 山形 

 ガンバ大阪はこれでナビスコ杯、リーグ戦、天皇杯の3冠になる。
 おめでと。

 優勝カップをかかげるシーンでちょっといたずらしてたガンバのメンバー。
 藤春くんが一番騒いでいたぞ。

「大阪らしい事(いたずら)してますねー」

 と、アナウンサーに言われていた。
 なんだ、それ。

 スーパーGTもサッカーも終わり、ちょっと寂しくなるこれから・・・。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する