シール


 ケータイに貼ったシールが汚くなったので貼り替えようと、ホームセンターでシールを物色。
 ここは一般の店にあまり置いていない画材や文房具があるので洋服を見るよりは見ていられる。

 いや、本当は来年の手帳を買いに来たのね。
 以前に見て気に入ったのがあったけどその時は買いそびれてしまって・・・で、今日来たら・・ない!
 あ~あ、またやっちゃった。このパターン多いよ、ぴょん。
 なので悔しさ紛れに文房具を見てる。

 今貼っているシールの残りがあるが、今度は白い羽根がいいな~と探すが・・・こちらもない。
 思い通りにはいかないもので・・自分で描いちゃおうな、アクリル絵具で。

 ついでにハムスターも見たけど大きい子しかいなくてこちらも断念。
 結局収穫はキッチンのトレイと花苗を2つだけ。

 ここは車圏なので(今日は相方が休み)気軽に来られないのが残念。
 絵具や画材、ペンなど1日かけてずーっと見て回りたい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する