晩ご飯


 相方が19時前に帰って来た。
 最近早い帰宅が多いが、ちょっと早過ぎない?

「ご飯を食べたいから早く帰って来たの?」
「うん」

 相方は明日会社の検診なので20時以降はご飯を食べられない。水分は22時間までだそうだ。
 食べるの大好きな相方にはご飯抜きは辛いね。しかし子どもか?

 こちらも今日は魚の予定だったが、昨夜それを聞いてシチューに切り替えた。
 帰宅が何時になるかぴょんはもちろん相方にもわからないし、20時過ぎたら具は食べないで汁だけならナントカなるかな、と。
 愛だよ、愛。
 作るの簡単だし。 ← こっち 

 だけどその必要はなかった。

「夕食20時からにしようかなー」
「そうやっておれの体をいじめようとする」

 痩せるからいいじゃん。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する