こたつセット


 暑がりで寒がりの相方が、「布団を出す」というので掛け布団かと思ったら(相方はまだ毛布1枚なのだ)こたつ布団だった。

 先日カーペットを敷いただけでまだテーブルの状態なので、ぴょんは膝掛けを使っている。
 上布団をかければこれもいらなくなるな。今後はパソコン席で活躍。

 相方の希望通り薄掛けにした。
 ちょっと心配だったが、内側が起毛でなんとかいう(おいおい)暖かい素材が織り込まれているので思ったより暖かい。
 いや、暖か過ぎる。

 日差しの強い昼間は太腿に起毛が当たる(太腿にかかっている)と暑いくらいだ。だけど、ないとヒエヒエする。

 めんどーな季節の変わりめだ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する