雨が続く


 今日も雨。
 実家に来ていて、こんなに雨降りが続くのは初めてだ。

 結局荷物の整理はできない状況。
 せめてぴょんの部屋の天袋の荷物を降ろしたいのだが、脚立を使うしものすごく重いしで、女2人では無理なので断念。

 たぶん父が上げたんだろうな。
 まさかこんなに早く女達だけになり、下ろせなくなるとは思わなかったのだろう。
 ドーン! と落としていい物ならやるけど、何が入っているのかも確認出来ない。


 話をしていて、

「あ、あの人(女優さん)誰だっけ?うーん・・顔は出ているのに名前が出て来ない」
「そうそう、絶対知ってるよね。名前なんていったっけ?」

 親子で首を捻ってる。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する