肩が痛い


 起きたら左の肩がひどく痛かった。
 寝ている間に何か重い物でも持ち上げたかな。

 腕が上がらないという事はないがグキッ、ガキッと走る痛みに閉口する。

 そういえばここ2、3日、相方が肩が痛いと言っていた。上がらない、とも。

「五十肩って本当に腕が上がらないの? それ以上無理?」

 と、ぴょん自身は経験した事ないので珍しく、ちょっと面白がっていたのだが・・・その報いか?

 幸い午後には痛みもなくなり通常に戻った。

 相方の誕生日なのに、面白がっていた事をちょっと反省。

 肩の痛みがひどいと心筋梗塞や内臓の病気のシグナルと聞いたことがあるから、軽く見てはいけないんだけど。

「病院に行った方がいいんじゃない?」
「・・ん・・・まあ・・・」

 行かないな。 (-"-)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する