フローラルな香りが


 近畿地方は昨日木枯らし1号が吹いたそうな。

 今日も気温は低いが体感的にはそうでもなく、外はお日様カンカンで暑いくらい。

 実家から帰って日常に戻りつつあるが、ぴょんが帰った翌日から相方が3日間(昨日まで)休みだったので完全に元に戻ったわけではない。
 買い物に車を出してくれるからいいけど、やはりでかいのがドンッ! といると邪魔・・・いやいや・・ぴょんのペースにできず落ち着かない。
 でもやっと出勤。なのでぴょんのペースは今日から。

 日に日に寒くなるので(実感はない)冬支度をしたいが、先日も書いたようにこちらはまだ暑いので毛布や掛け布団に触りたくない。
 でも夜になると一気に気温が下がるので、あー、布団出しておけばよかったなーと思う。

 石鹸好きのぴょんは6月に実家に行った時によい香りの石鹸をたくさん貰った。
 お風呂で使いタンスに入れて・・・。

 と、先日、今度は箱入りの石鹸セットのお返しがあった。
 一生困らないなあと思っていたら・・・またまた今度は洗濯洗剤が。
 帰ってきてふと洗面所をみると鎮座ましましていた。以前にいただいた花の香りの洗剤セットだ。

 いくらあってもいい物だが、如何せんスイートなフローラルな香りばかりが集まるぴょん家。
 男達のYシャツもトレーニングウェアも下着も、当分は甘いお花の香りが・・・。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する