下取りセール


 朝、息子Gを起こして洗濯して相方が休みなので車で買い物に行って・・・といつもの日々に戻る。
 疲れは感じず体力に変わりはない。

 マメな相方だが、よくよく見ればあちこちウニョニョ(??)になっていて、ぴょんのやりやすいように直す。なぜかまたピーマンが大量発生していた。

 10日もパソコンをしなかったせいか手が伸びず・・・でもあれこれ更新したいので起動したが、ブロ友さんちをまわるので精一杯。
 ゆっくり無理せず更新しようと自分に言い聞かせる。
 その前に冬支度をしなければと思ったが、こちらはまだ暑いー。

 予想した通り、例の大型スーパーの下取りセールが今週末から始まった。
 不要の衣服や靴などを持って行くと、1点につき500円の割引券(3千円の買い物で1枚使える)と交換してくれるのだ。

 今年こそこたつ布団を買い替えるぞ。
 できれば寝具も替えたいがそれは見てから。

 あ~、あんなにのんびりしていた日々が嘘のよう。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する