上陸したんだ


 予想どおり、寝ている間に台風は通り過ぎて行った。
 夜半ごろにちょっと風がうなっていたが被害はない。

 いつも、「来るぞー来るぞー」と脅しておいてなんでもない事が多いが、今回は大阪に上陸して真上を通って行った感じ。
 初めてかな? でも街にも変わりはなくてよかった。

 明日から10日ぐらい実家に行くので用意するが、出しておいた服より少し厚手のものに変更した。
 横浜の週間予報を見たら気温が低そうだから。おかげでボストンバッグがパンパンになってしまった。
 今回は送らないで自分で持って行くつもりだったからなあ。

 よーし、ご飯も野菜もほとんど使いきったぞー。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する